2026年6月4日(木)、浦和東ロータリークラブの新旧役員・理事・委員長引継ぎ会が「 彩懐石 うらわ高砂 」で行われました。 2025-26年度岡村会長挨拶、2026-27年度佐伯会長挨拶のあと常任委員長・委員会の引継ぎ会議を行い、2026-27理事から次年度の抱負が述べられました。2026-27年度においては、さらに魅力的なロータリーとなるよう一丸となって活動してまいります!
※ 画像をクリックすると拡大表示されます。◀▶をクリックすることで次の画像を見ることもできます。