2026年6月10日、浦和東ロータリークラブゴルフ同好会の本年度4回目となるゴルフコンペが栃木県の太平洋クラブ佐野ヒルクレストコースで開催されました。
朝ゴルフ場に向かう道中土砂降りとなりましたが、ゴルフ場周辺は曇りで雨も強い日差しもない天候のもと、20名の参加者は楽しくプレーをすることができました。
表彰式&懇親会は、横田会員のお店『 サムシング 』で行われました。懇親会もプレー談義で盛り上がり、楽しい1日となりました! 10年間同好会の会長を務めてこられた吉村会長が会長職を退任されました。長い間お疲れ様でした。





















